スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ れじぇんど おぶ おれ

今週のオーズにて、アンクが「コンボは少しヤバいな。」と言っていました。

歌のこと言ってんだと思った。



ガタ ガタ ガタキリバ!!(しゃきーん)







どうも、ドギーです。

前作のダブルでライダーカチ割り見てるせいか、オーズではさほど大きなショックも受けずに見れています。
よかったよかった。

個人的にもっと驚いたのは















青ふいてます

前回念願のオーラになった、アサシンドギー。





















アヌ様こわいwwwwwwwww

いとも簡単にぶっ殺された事ですね!!


強くなったと思ったのに・・・・しくしく。
オーラってなんかこうもっと強いイメージあった!

なんかこう、ピンって感じでボス倒しちゃうくらい。


・・・俺は俺にしかなれない、でも・・・これが俺なんだ。






















まぁ、格好良く言った所でSB一確されたという事実は残るわけで・・・・。












いいや、もう気取り直して転生だ転生!

え?なに?オーラ気分味わわないのかですって?



























とりあえずアサシンのままだと

88あたりから変わってる感じがしなかったのでもーいいです(ぇえ)




これでもね、色々いってみたんです。

生体3とか。到着して3秒くらいでケシズミにされた






あ♪なんかかわいいハイウィズさんがきtズバババババババッ!!!!

な、ナニゴト!?何事ー!?(゚Д゚)









ss撮ってる暇もなかったです、はい。





それにね、もうアサシンなんて古いんだぜ!

今もう時代はAX!

既にチンクロが来てるよ、とかは禁句。キコエナイ。

噂じゃ。アサクロになれば女の子にモテモテだとか!

常にダンサーが隣で踊り狂っているとか噂を聞いた!

へへっ、愛しのマブカもアサクロになった俺を見かけたら全力で走り寄って来るに違いないね!!





















テレポの文字が涙を誘う。

なんか嫌な記憶も蘇ってきた。おわりだおわり!


















たけえ本だな!

そんなわけでやってきました、ユミルの書。
付き添いで転生の道案内にきてくれた友人に感謝w











99.jpg

99の姿ともこれでオサラバ。最終ステはこんな感じですた。
ちなみにこれ、道案内してくれた友人を待ってる間に撮影してたんだけど。
知らない間に追い抜かれて二人は神殿にいた。あるぇ?どこで抜かれたんだろう・・・。


















いえいえどーも

こんなありがたい言葉をもらっていやはや、どーも。

お、他にも色んな職業の人gおい、はやくこい!(友人A)」あ、すいません。

初めてなもんで、あたりをウロウロ・・・。


















さぁ・・・・・

ヴァルキリーだ!ヴァルキリーですよ!

今まで他人のブログとイラストでしか見たことない人ですよ!

















何時の罪を

女神様に叩き出されそうなんでやめときます、すいません。














なんか転生できねーって思ったら





















耳だけにイヤー

後生、犬耳を大事に抱えてましたとさ。

ここで友人に




「イヤー、めんごめんごwww耳だけにうぇwwwwwww」



とか言ったら本気で帰られそうなのでやめときました。



























そんなわけで頑張るのですよー

そんな感じで無事ノービスへと変身できました。
























またハラマキか

そのまま協力の下、シーフへ。なつかしぃわこのカッコ(・´ω`・)






その後、オオカミで壁をしてもらって、回避とDA獲得。
ありがとぉ・゜・(ノД`)・゜・。



















GDにこもるんだょ

あとは延々とGDでウィスパをハンティング。c目当てです。


















ソルスケcだってほしぃ

PDにも行ってソルスケを延々と食い続ける。

貧乏人は自力でc出すんじゃあああああああああああヽ( ゚Д゚)ノ
















ソルスケに飽きたらウィスパ。

ウィスパに飽きたらソルスケ。







気分は最早「目標をセンターに入れてスイッチ」






























ぽぽぽぽぽぽりん

お前じゃないよ、ばーか!













そして夜中に聞こえてくる。PTチャット。











「アリスcでた」





なんだって!?それは本当かい?










思わず草加口調で狂ってしまうところだった。く、口惜しい!!

まぁ、cはいずれ出すなり。他の手段で手に入れることにしましょ;;






本日からROは経験値UP期間。

そろそろシーフも夢から覚めて現実的にレベル上げしたほうがいいかも知れん・・。




















ぐったり

ちなみに転生初のデスペナはウィスパから頂きました。

ち、ちがうの!僕が欲しいのcなの!(頭を振り乱しながら)






























クリアサ、モスコへ


クリアサもモスコに上陸しました。

また発光までマブカたんとキャッキャウフフしてやるんだ!













あ、お義父さんだ。ちょりーっすwwwwwwwwwww

今wwwマブカと超ヨロシクやっちゃってまsドォーンドォーン(メテオの音)












関係ないけどクリアサも。

二代目クリアサもお義父さんには嫌われているらしい・・・。

頑張れ!負けんな!





BGM:そらいろ

スポンサーサイト
[ 2010/10/12 11:00 ] RO。 | トラックバック(-) | コメント(-)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。