FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芸術の秋っていうけど、これは・・・ねぇ。


10月ですねー。

神無月です、神無月。

一般には、出雲の出雲大社に全国の神様が集まって一年の事を話し合うため、出雲以外には神様が居なくなる月の意味と言われており、出雲では神在月という。(引用:Wiki)

今日の1日は衣替えの季節ですねwwwww

なつかしいなぁ、学生の頃。

周りが真っ黒の学ランの中、たった一人で白ワイシャツ。(忘れてた)

僕輝いてるよ!!眩しいんだよ!そんな目で見るんじゃない!!

10月ともなると今年もそろそろ終わりですねぇ。

10って数字もいいよね。

10年紀を別名「ディケイド」といttこの話はいいや






こんばんは、ドギーです。

今日皆様にご紹介したいのははい、これドン。




ポケモンがハリウッドで映画化。

予告編なんですけど。

一体なにをしたいのかわからない。

ポケモンとダイハードをとり間違ってるんじゃないかと。

とりあえず、ドラゴンボールで何も学ばなかったのかハリウッド










ポケモン

ピカチュウVSフシギダネ(ソウ?)

まぁ、ここらはフルCGでね。なんか惹かれたものもありましたよ。




今やポケモンの代表格ともなってあろうこのポケモンが。はいドン。

ピカチュウwww

まんまるホッペと愛くるしいめんめの電気ネズミ。ピカチュウです。






   ↓ ハリウッド化

































pikachu.jpg

すご~い、ピカチュウ。フルCG化☆って、バカ


怖いよ!!!
なにこのエイリアン。





親戚のちびっこが見たらその場でDS投げそうな勢い。

こんなの僕のピカチュウじゃない!!!






まぁ、ポケモンデータがGBのグリーンでストップしてる僕にはあまりショックはないんですけど。

ピカチュウ嫌いだったし!(爆弾発言)



男は黙ってリザードン。あとで復唱してください。



そういえばブラックとホワイトが発売されたあとに友人から「一緒にやろう」と言われたけど。

ごめん、まずDS買うとこから始めなきゃなんだ、僕。



どーせやるならラブプラスをやってみたいとも思う。

周りの反応が面白すぎる。どういうゲームなんだアレ。




とりあえず、風の噂で聞くところによると、

舐めてDSを壊すゲームらしいね。












まぁ、一体全体なにを舐めようとして壊してしまったのか非常に気になるところですが・・・。









えーっと。話しズレた。

とりあえず。ハリウッド版のポケモン。

どうなってしまうやら。

個人的にギャラドスとかリザードンは格好良かったな、と。

なのに何故パートナーであるピカチュウはヨーダ化しているのか、

サトシに向かって「フォースが」とか言い出したら劇場に足運ぶところです。




これが、世に言うハリウッド級ってヤツなのかなぁ・・・(違う)






スポンサーサイト
[ 2010/10/01 22:00 ] 日常。 | トラックバック(-) | コメント(-)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。