FC2ブログ







絵日記つーか屁日記。

仕事場で犬を見かけます。

お客さんが連れて買い物に来たりします(当店はペット同伴可)

いや、いいね。和むね!!

仕事で疲れた時にふと目をやれば幸せそうな家族連れ。

・・・・・おや?向こうからはにこにことした老夫婦と大きなゴールデンレトリーバー。

いいね、犬はいいね。あのにこにこした夫婦もいいね。和むね!!

・・・・・おや?向こうからは若いカップルが子犬を連れて買い物している。

いいね、犬はいいね。あの幸せそうな顔したカップルもいいね。こっちも幸せになっちゃうね!!

・・・・・おや?向こうからお姉さんがダックスを抱っこしてる。


































いいなぁ、お姉さん。見るだけで元気になっちゃうよね!!







どうも、ドギーです。




もう地元では夏休みが終了の学校もチラホラあったりします、やっぱ田舎です。

小学時代。「どうして僕達は9月まで休みじゃないの?」が口癖でしたnえ?なんですか?


犬はどうしたって???






犬とキレイなお姉さんっていったらお姉さんに決まってるじゃない。

ダックス?そんなもん屁こいてプーだ!!(意味不明)






ダックスは人懐っこくて好きだって?

ほら、見てよ。僕のワンダーランドも人懐っこいよ!(カチャカチャ・・・)

























こっかけんりょく
しばらく、お待ちください。




さて、ネタを使いまわした所でこんばんは。


夏休みといえば、昔は絵日記とかつけてたなぁ。と思い出した。

後半さしかかってからある事ない事を捏造して日記をつくり

休み明けにセンセイから質問されて何も言えなかった思い出があります。







アツイアツイ言いながらももうすぐ夏は終わりそうです。

ここはひとつ。童心に返ろうじゃないかと。

久々に絵日記をやってみようかと。

今年は絵日記が流行しそうです。

ツイッターとか流行ってるし・・・「なうなう」言ってればいいんだし。(失礼)

絵つければいいんじゃね?


絵日記の波がやってくるよ!!!(どーん)








正直こなくていいと思うのですが。まぁ勢い。










それではドギーの絵日記を心ゆくまでお楽しみください。










○月×日

今日は海にいった。少し曇っていたけれど楽しく泳げました。
海はどこまでもどこまでも広がっていて、仕事とか、いろんなことがどうでもよくなりました。
























ごめん、嘘。

海、すっごく荒れてた。危うく本当に溺れる所でした。

どうでもよくなったって。危ないからね!!

それ生還を諦めかけたってことだからね!!!

大地って素晴らしい。生きてて良かった(by窪塚)











1回目の海





















□月△日

2回目の海にいってきました。

正直もう危ない橋は渡りたくなかったのですが。

今回は釣りということで行ってきました。

夜に出発しての夜釣り、初めて海釣りを体験しました。

ぶっちゃけ、釣れたとか釣れないとかはどうでもよかったです。

またしても海。大荒れ。雨も降ってきて横殴り。

今回は車ごと持ってかれるかと思った

あの海にはポニョが居たに違いない。












2回目の海











どーでしたか?絵日記。

海の過酷さ。人間の小ささがダイレクトに伝わってくる絵でしたね。


・・・ふふ、皆には刺激が強すぎたかな?



ポニョが波の上に立っている絵を描きましたが。妖怪っぽいですね。

でも、ポニョって妖怪ですよね?(ぇえ)








みなさんもたまには絵日記などを嗜んでみてはいかがでしょうか?

良き絵日記ライフを。

























結論:

夜中になにやってるんだ俺は。







BGM:Perfect King

サマーウォーズ見逃したことを今更後悔してる。
でも今更借りてくる気にもならない。どーしろと。
 ↓
スポンサーサイト



[ 2010/08/23 03:00 ] 日常。 | トラックバック(-) | コメント(-)