スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ開始のお知らせ。

パンッパパンッパン、タピオカパン。

パンッパパンッパン、タピャオカピャン。

パンタッパパンッパンパン、ピャピオカパン。

タンパッパパンッタン、パピヲクアァp・・・・・ガチッ!







こんばんは!ドギーです(舌噛んだ)
初めてな方も前々からの方もどうもですヽ(゚∀゚ )ノ

また新しい「がらくたレポ。」でお会いできたのを心から喜んでおります。
ブログ名に変わりがないこと。深くお詫びいたします。
今更ですが、原点に帰ってみました(´・ω・`)

めんどくさかった。
原点回帰というヤツです、ええ。
そんなわけでこれからもお付き合い頂けると嬉しいですwwww




「仮面ライダーディケイド」終わっちゃいました(´・ω・`)
先週が最終回でした。


いや、びっくり(;゚ Д゚)


後半に入ってちょっと雲行きが怪しくなってきてたのは薄々感じてはいたものの。
「最後くらいはちゃんと終わってくれるでしょ~」と安易に思ってた。
まさか最終話を映画に引っ張るとは・・・・・。

さすがディケイド、世界の破壊者というわけですね!(死ね!)

なんかもう色々ブッ壊されてるので今更なんですけど・・・・。
最終話のクライマックスでも主人公の演技力には舌を捲く。
そういえばカイトウくんの電波っぷりにも拍車がかかってた。


ヒロインを人質にとられ。
最後の大ボスとの決着をつけるためにたった一人で決闘場所へと赴く主人公(つかさくん)。
そこに登場のカイトウくん。
「ワナだ。行ったら死ぬよ?」と格好良く主人公を止めます。
それでも覚悟の上、と歩き出す主人公。





途端に銃を向けるカイトウくん(ぇえ!?)



「行くなと言ってるだろう!?」
「キミは僕が倒すんだ。その楽しみを、あいつらに奪われたくない・・・!





カイトウくん、カイトウくん!?(;゚ Д゚)


すごい背中プッルプルさせてた。
・・・・なんだろう。
普通だったら熱く込み上げるものがあるんだろうけど。
最近の彼オカシイからなぁ・・・・・。

死なせたくない、っていうより。あの女の所になんか行くなよ!!に見えて仕方ない。


まぁ、とりあえず年末の公開が楽しみです。
しかし、子供番組で12月公開ってどうなんだろうか。
子供内容忘れちゃうだろう・・・・;;


そして次回からは新ライダーですヽ(゚∀゚ )ノ
「仮面ライダーW」
ライダー初の主人公二人、とか。
設定も私立探偵とかで予告見るだけならすごく面白そうwww
見た目は


ライダーW
こんなカンジの半分こ。
作中でも「半分こ怪人」とか呼ばれてます(・´ω・)
なんかすごくコメントしづらい格好と色合いだったけど。






前作(ディケイド)がコレだしなぁ・・・・・










ディケイド・・・・こんなのってアリか(つд⊂)
コレ。




インディアンポーカーやっとんのか貴様。


額のカード引っぺがしてやりたい・・・。




Wはまだ格好いいと思う。うん。
どんな話か今から楽しみですwww
ちなみに友人はWを初めて見たとき、「センターマン」が浮かんだらしい。


センターマン



ああ、確かに・・・・・。









さて。再開一発めから仮面ライダー語ってるあたり。
中の人のやる気が伺える記事となってしまいましたが。








ROの記事もありますよっヽ( ゚Д゚)ノ┌┛オラァ!
しばらく休止してたものの。先日の休日に久々のオンライン!

たらいまー。
れっつ課金☆
ここ数週間とんとご無沙汰だったROですよ!
レベルは休止前と変わらず!(当たり前)




まずは。かる~くホームグラウンドのモスコへと移動して
肩慣らしから始めたいと思いますヽ(゚∀゚ )ノ

ふふ、しばらくのブランクとはいえ、またヒーヒー言わせてやるぜ!!
マブカ求めて


マブカじゃマブカ!ヒャハハハハヾ(´Д`*)ゝ


マブカを求めて2

両手に華とはまさにこれのこと!!
もうテンション上がりっぱなし!!
余はマブカを求めているぞ!これでは足りん。もっと出せ!!















(´・ω・)・・・・

・・・・・・えっと。

そ、そう。老人には興味ないの、僕!
マブカも久々なもんできっと恥ずかしがってるんですよ!
さぁ、一緒に遊ぼうじゃないか。でておいでヾ(´Д`*)ゝ



















(´・ω・)・・・・・・・・・・・・・


・・・・ええっと。

おかしい、これはおかしい。
僕のマブカがこんなにツンデレなわけない!

久々だから緊張しているのかもしれない。


作戦変更。しばらく焦らすことにします。
ほったらかしにされたら向こうからガマンできずに求めてくるわけですよ。
決してデスペナに泣いたわけじゃないんだ。



つーわけでアインに移動。
前々から「黒水晶のかけら」を集めるためにちょくちょく行ってたわけですが。
ここはレベル的にも安心できるのでゆったり狩り狩り・・・・・・・・・


















(;゚ Д゚)!!?


嘘だっ!!(心の叫び)




なんてこったい。
初回から転がりまくりじゃないですか。
いくらなんでもちょっとビックリ。
PC前で( ゚Д゚)←こんな風になってた。

%へらしてゴメンね~とばかりに落とされる名刺。



( д)     ° ° !?
復活一発目から天に見放されています。把握。

今日もドギーは寝たり転がったりしながら育成中(´・ω・`)










そういえば先日。
友人から「ちょっと来い」と呼ばれいってみたら
ラチられてG狩り
ダンサがいっぱいのGにお邪魔様ヽ(゚∀゚ )ノ
いきなり登場してとりあえず平謝り(主に俺)
なんでかよくわからないうちにそこのGイベに参加してきましたwww


ポリン島を使用してのミニゲーム。(ゼロピとベト液の早集め)
なるほど、こういった楽しみもあるんですのね!と上位を目指してフンガーヽ(`Д´)ノ



頑張った結果。見事最下位一歩手前となりました。






ラチられてG狩り2
そしてバカンスセットをもらったwww
水着がイパーイヽ(゚∀゚ )ノ





狩りはウンコな結果となったけど、とっても楽しめましたwwww






休止中に知り合いが二人も発光してて驚いた(;゚ Д゚)
うーん、俺もがんばらないとなぁ・・・・・
そして凡ミスでデスペナ。
悪循環!!!・゜・(ノД`)・゜・。

まだ折り返しにすら届いていないレベルだけど。
まったり頑張りたいのです(つω・`)
それでは、新ブログの記事としては拙いモノとなりましたが・・・・
これからもよろしくお願いしますね!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ




BGM:ざ・すたんどあっぷ「なつかしの帰り道」


管理人に一言物申す!
 ↓
スポンサーサイト
[ 2009/09/02 22:15 ] RO。 | トラックバック(-) | コメント(-)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。