FC2ブログ







謹賀新年。2010年。(記事書く時間見つけらんなくて遅くなってすんませーん)

アンパンマンって生きてるんだよね。
じゃあ人肌くらいにはあったかいんだろうか?


こんな事を考えて仕事をやっつけた。




そぅだ、年明けたんだったよ。(挨拶)




♂シーフは受けっぽい。
もう年始にする話じゃないね!
2010もこういう感じ。ドギーです(・´ω`・)



皆さんはよい年越しと年明け迎えたでしょうか?

僕はそれなり。

うん、まぁぶっちゃけると

31日の仕事納めの日に遅刻したんですけど。

いやびっくりびっくり

俺本人が一番びっくりしたね。

愛車がいきなり機嫌損ねちゃって、アハーハハ(^o^)/
車のキーが回らないでやんの!!
時刻は既に出発しなければヤバいライン。



あれれ?おかしぃなぁ。じぇんじぇん回らないでちゅよ~??
今日年末でちよ。まかさの遅刻でちゅか?

浮き雲たん(車の名前)、動け!動いて!!ここで動かなかったら意味nうん、会社に電話だ。

もうこうなったら正直に話そうと。
運よく電話出てくれたのが車に詳しい人だった。
手早く説明したところ「ハンドルロック」ではないかと。








はんどるろっく?




























はんどるろっく
なにこのクソ忙しい時になってるんだ!






浮雲(車の名前)と出会ってもう5年が経つ。
今までそんな現象にお目にかかったことないですわよ?

つーか、お前そんな機能あったのかよ、と。

車に関してはホント無知。
よくよく考えたら前日は飲み会で、車は俺じゃなく代行のおっちゃんが運転してたんだった。
たぶんあの人がやってくれた。
ナニしてくれちゃってんですか、もーヽ(`Д´)ノ
とりあえず、ブレーキをガツンッ!(ひどい)

そんなこんなで20分程遅刻して出社。

上司には遅れた理由を話さなければいけません。大人のルール。
そこでジョークっぽく

「いやぁ、ウチの浮雲たん(車の名前)ったらヤンデレでしてね、ガハハ!

とか言っちゃうと鍵穴以上に渋い顔されるので黙っておきました。


そんなこんなで年末までトラブってました。



明けての元旦。
もちろん休みなんてもらえるわけでもなく、働いてたわけなんですが。
なんつーか。

酔ったまんま働いてました。
前日の晦日の酒が抜けなかった!

気持ち悪くはない。だけど視界はグルグル。立つとフラフラ。

とりあえず思った事は「どうしてこうなった。」いや、ほんと。

日本酒の恐ろしさを改めて知りました(;゚ Д゚)
まぁ、その日は裏技の「精神だけあっちの世界」を駆使して一日を潜り抜け。無事退社。

その後、帰宅後すぐに準備して初詣に友達と行ってきましたw
近くの神社でおみくじと絵馬を書いた。
おみくじって毎回内容が難しすぎてよく理解できません。
あれってもうちょっとわかりやすくならないんだろうか?

まぁ、かといって友達のように「諦めろ。」と書かれたくもないものです。

むずかしいですね^^






あ、巫女さんはいいですね!

元旦から元気にしてくれます。雰囲気とか、服装とか服装とか。

なにあの和服。・・・・服役モノですなぁ(お前がだ)

丁度。ボクが参拝しに行った時間は終わる直前だったらしく。

少し業務に疲れた感じのおねーさんgおっと中学生のボーヤには刺激が強すぎたかな?ふふ。




とまぁ、そんな感じで初詣も行ってきて。
気分だけでも正月を味わってきました。

なんか既にもう元旦から正月なんかどっかに吹き飛んだと思ってますが。

皆さんはいい正月迎えてくださいなww




それでは、今年も「がらレポ」をよろしくお願いします!

ヾ(゚ ω ゚)ノ゛




BGM:ポルノ「ROLL」

結局、厄払いはしませんでした^^;
要は気の持ちよう!!
 ↓
スポンサーサイト



[ 2010/01/03 22:30 ] 日常。 | トラックバック(-) | コメント(-)