FC2ブログ







真っ二つに・・・割ってみたい。

ああ・・トイレいきたい。

尿意が、尿意が見切り発車しそうだ。

にょ・・・にょーい、ドン!




とりあえず聖なるイヴになに考えているんだ。





ドギーです(・´ω`・)
ちなみに以前RO中に言い放った。恥ずかしくなんかない。

カエレ
帰れとか言われても帰らない。ROはたのしいなぁヽ( ゚Д゚)ノ







いや、こんなんどうでもいいンですよ。

Movie大戦2010
仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010
見てきました!!ヽ(゚∀゚ )ノ

ディケイドの完結。ダブルは誕生秘話。
ディケイドのTV版最終回から数ヶ月。
まさか子供番組最終回を映画に引っ張るという大暴挙。

ぶっちゃけ忘れられてるんじゃないかと思った。
今日はその感想でも。


詳しくはあんまりいえないので箇条書きで。
箇条書きはいい。いい言葉は決してなくならない。
ネタバレが含まれますので、映画みにいきたい~><って御方はスルーしてくれませ。

箇条のみの感想でかなり長です。
それでもよろしければどうぞ(´・ω・`)
平日を狙ったつもりだったんだけど、やっぱ腐っても年末。
チラチラとおこちゃま軍団。
お願い!カールに行って!ワンピに行って!!! (心の叫び)

お子ちゃま「さいくろん!じょーかー!!キャキャキャwww」
















あいたたたたた
おーけ-。把握したぜボウヤ。

というわけで、もう多少の妨害は覚悟しました。









・まず、席の指定を間違った!!
・お隣に3~5歳ほどの幼児。大丈夫かな、大丈夫かなという心配。
・見事裏切られたんですけど。
・映画はじまった~w パチパチパチ~♪
・隣からいきなりの「ダブルじゃない~」という驚愕の一言。お前、帰れ!!
・スカイライダーァアアアアアアア!!!!!
・スーパー1んんんんんんんんんんん!!!!
・隣のこどもうるさい。
・ちょwwwwwホーミングライダーキックwwwwwww
・カ、カブトが!!ツノが!!!ぁああああああああああ(;゚ Д゚)
・スーパー1に何か恨みでもあるのか?製作スタッフ。
・つかさくん。荒れた方が強いのね。
・本格的にチート化しとるwww
・つかさはライダーを殺してまわってる。鬼!悪魔!!
・まってました、カイトウさま。今回もつかさにお熱な発言。期待しとりますよ。
・隣のこどもうるさい。
・なんか痛いコきた。電波人間タックル。
・鳴滝さん、おでんや。
・イカでビール。イカデビル。その発想はなk・・・なくていいよ。
・おじいちゃんんんんん!!
・仮面ライダーJきた。超巨大ライダーwww
・もうライダーの仕事じゃあないよね、これ?
・えっ、勝ったの!?てか、ミサイルランチャーで死ぬライダーって・・・・
・隣のこどもうるさい。「ダブルまだぁ~?」帰れ!!!!!
・タックル、なにしにでてきたの?え、実は死んでる?へぇ・・・いなくていいじゃん。
・カイトウく・・・さすがだよ。つかさに近づく女は排除ですね。
・ブレイドと龍騎も登場!「ディケイドを倒してやる~」
・見事、返り討ち。ブレイドに至っては武器化で利用される始末。
・よくよく考えたら剣崎くん、TV版でDCDボッコボコにしてたのに・・・あれ、あれ?
・ユウスケ、きたああああああ(゚∀゚ )
・アルティメットクウガ!!クウガ!!
・隣のこどもうるさい。ちょっと良いところなんだから!!!!
・ユウスケ、最後の生き残りライダーとして、DCDと真剣勝負。ワクワク。
・クウガ死亡。・・・・ちょっと待ってくれ。
・もう止められるのは夏みかんだけ。へんしーん。キバーラ!
・ディケイド死亡。わざとやられた。
・「つかささんっ!!」夏みかんとつかさくんの大切なお話。キラキラ。
・流れぶったぎってカイトウ登場。「つかさ!死ぬな!!!!!」
・俺、大爆笑。
・DCDが消えて。世界は元通り。
・じゃあ、つかさくんは!!
・ディケイドに物語はありません。ぶっ壊して世界を作り直すための存在。
・「そんな事ありません!!つかさくんのことは、私がおぼえてます!!」と夏みかん。
・「忘れたくても、忘れられないよ。」とカイトウくん。お前が言うと意味が違って見える。
・そして蘇るつかさくん。(ぇえ)
・そして密かに大ショッカーをも超えるスーパ-ショッカーが世界征服を狙t(ry
・ライダー結集で大バトル~ww
・こどもうるさすぎ。「ファイズは~ファイズどこ~?」
・さっき出てたじゃん!!!

・敵ボスはドラスか~。懐かしいなぁ。ZOだよ。
・もうお馴染みのセリフ。お前は何者だ!?
・「通りすがりの仮面ライダーだ。変身!」
・DCDのコンプリート能力発動。
・その場の全ライダーを最終フォームに。圧巻wwあれはいいね。
・敵ドカーン!
・クライス要塞・改がやってきてDCD達ピンチ~。
・さぁ、どうするどうする!

・完結編・終了。

・まかさ、いつかの悪夢再び?
・W始まった~ヽ(゚∀゚ )ノ
・この後。楽しみにしていたWのビギンズナイト見てたのですが。
・お隣がうるさい&その後の展開とか登場人物とかをご丁寧に喚いてくれまして。
・もう思い出しただけで・・・・。

・死んだはずの姉を探してくれという依頼がはいって翔太郎達が捜査開始。
・「死人がえり」という現象が起きてるそうな。
・死んだはずのおやっさんが目の前に。なんとライダーでした!スカル!!
・やっべぇかっこいい!
・おやっさんには頭があがらない翔太郎。フルボッコ。
・あきこにオヤジがもう死んだとバレた。
・余談だけど、こういう時ってTV版とはどう折り合いつけるんだろう?
・おやっさんから「てめぇは何もかわっちゃいねぇ。」とお叱り。
・もうやめちまえ。
・探偵はもう今日限りでやめてやる!(早)
・昔を思い出す。おやっさんと2人でフィリップを助けに言ったときの事。
・おやっさんに認められようと調子のったらおやっさん殺しちゃった。
・悪魔と相乗りをして。脱出。
・ファングモードかっこいい!!!
・おやっさんを殺した。俺はその罪を償わなければいけない!
・フィリップくんも実は罪人。自分で決断せずに生きてきた。
・二人で一つとなって一緒に罪を(ry
・あいつだ!あいつが怪しい!のりこめ!
・おやっさん登場!「お前は俺に勝てない。」
・「俺の心の中に、あんたはいるんだ!」
・実はドーパントが「ダミー」のメモリでやってました。
・あきこちゃんがスリッパで敵をパシーン!!!(ぇえ)
・逃げたので追跡。

・ダブル。終了。

・どうやらDCDと世界が一緒になって一緒に倒そう、なノリ。
・そういうことでしたか。
・「ちょっとくすぐったいぞ?」
・ベリベリベリベリベリッ!!!!!
・割れた!!!割れた!!!!!(;゚ Д゚)
・サイクロン×サイクロン、ジョーカー×ジョーカー!
・DCDもあわせて、同時キック!ドカーン!!
・スカルのカードは翔太郎が持っていろ。
・別世界のおやっさんが登場。
・初対面の翔太郎をみて。「帽子がよく似合うな。」と。
・(´;ω;`)ブワッ
・おやっさんの最後の言葉が「帽子の似合うオトコになれ。」だった。
・つかさくんたちも、これからも旅を続けていく。
・めでたしめでたし。ヽ(゚∀゚ )ノ


感想はこんなところですかねー。
正直にいうとディケイドはかなりアレな感じだった。
映画予告にでてた情報はどこいった?
伏線がまったく回収されてなかったような・・・。
TV版であんだけ意味深だったネガはまったく触れられず。
結局。つかさくんって何なのよ。
鳴滝ってなんなのよ。結局最後まで「おのれ、ディケイド~」
カイトウ君。どこで道間違ったの?


ダブルは良かった!全部通して面白かった(・´ω`・)
おやっさんがもう渋すぎるwww
DCDにベリベリされたのはもう笑うしかないかと。




今回のことで、やっぱり映画は人いないほうが楽しめると学んだ。マジで。
出てくるライダーの名前を言うのはまだよかった。
先にネタバレをされる苦痛はもう・・・。
挙句の果てにポップコーンぶちまけられた時は・・・。
映画の上映中にやってはいけない事だよ、それは;;;

まぁ、これもいい経験かと。
とりあえず映画はよかったですw
みんなもっとライダー見てくれたらいいのになぁ(・´ω`・)
長々と失礼しましたw










さて、まぁ締めとして一応一言。
隣に座ったボウヤ。

さぁ、お前の罪を数えろ。






BGM:ざぴろうず「ファニー・バニー」

やっぱ同伴した保護者が止めないってのが
イチバン悪いと思うんだよね。
 ↓
スポンサーサイト



[ 2009/12/24 16:32 ] 日常。 | トラックバック(-) | コメント(-)