FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢+現実=ないとめ~あ

夢の中で。
今まで会った記憶も喋った記憶も全くない女の子に
「この卑怯モノ!!」と罵られた。

名前は「月下さん」



な、なにごと!? (;゚ Д゚)







びっくりした。
最近なかったくらいの目覚めの悪さでした。ドギーです(´・ω・`)

お、俺が一体何したっていうんだろう・・・。
正夢にならないことを強く願う。(つд⊂)

夢で思い出した。
知り合いの女の子が「あたし、藤原竜也の彼女になった夢みたの!」と嬉しそうに語っていた。

「他の女の子も見に来るじゃない!
でもね。あたしの竜也に近づかないで!!って追い返したのよ!」

竜也様


























・・・・そうかい、そうかい。
で、次の診察はいつだい?(頭の心配)






夢って儚いですよね(なんだこのまとめ)




さてRO ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛チェエイ!!


張り切って旧火山2F!
クリアサで出陣です。ひっさびさ。
プリがお世話になってるGの狩りで旧火山2Fだぁ、って話になりまして。
ほんと久々。
ダメ与える度にクリティカルダメのエフェクトを見て、
「ああ、こんなんだっけ。」と思ってしまったくらい久々。
そして叩き出される数字をみて「ああ、こんな弱いんだっけ。」と思ってしまった・・・。


でも、さすが2F。
湧きが相変わらずの凄さ。










呑まれた・・・呑まれた








通りすがりのPTに助けてもらって狩り再開。ヽ(゚∀゚ )ノ


この日って、ちょうど不具合が起きてたんだよね。
被弾すると低確率でテレポしちゃう不具合。
前衛が肉壁のPTだったので。クルセ様がしょっちゅうお出かけしてました。
前半こそ皆「(;゚ Д゚)!?」な状態だったものの。
慣れてくると誰一人クルセ様の安否をキニシナイという・・・・習慣って怖いなと思いました。









張り切った結果がこれだ
まぁ、ボクもとんじゃったんだけどね☆ミ
話には聞いてたものの、急に場面変わると人間平常心を失う。
アカデミバッジつけててテレクリ装備遅れたヨ ・゜・(ノД`)・゜・。←あほ

久々にクリアサを動かせて楽しかったwwww














プリもがんばっとるぞぉヽ( ゚Д゚)ノ
プリも誘われれば狩に駆けつけています。
ソロアヌはまだ慣れていないものの。PTでいくアヌは大好きです。
ついにJobも50!ヽ(゚∀゚ )ノ
俺的に、もうちょい支援に慣れたいものです(´・ω・`)

また出たんだうぇぃ
ちょびっとした報酬もお財布に嬉しいヾ(゚ ω ゚)ノ゛












で、メインのアサというと・・・。





変わらない帰れない
変わらない狩場。変わることが許されない品質がここn(ry

もうすぐ97の30%ってとこですかね・・・。
まぁ、ゆったりのったりねwww





おまけ

柵つくれるんだのぉ。
柵が作れた!!
・・・なるほど、こんな楽しみもあったのかと気が付きました。





BGM:Great Adventure「DON'T ADVISE US」

管理人に一言物申す(`・ω・´)
 ↓
スポンサーサイト
[ 2009/10/31 22:53 ] RO。 | トラックバック(-) | コメント(-)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。