
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわ、入れた・・・・



ROに入れない



いやマジで入れない。






どうもドギーです。

上記のとおり入れません、何故だ。
あんれおかしいな、パスもIDも変えてないし、半年ほど放っておいたパッチもあてたつもりなんですけど。
いやまぁ困るわけでもないけどもいや困るかな。

[ 2013/08/14 00:04 ] 日常。 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年は辰年、龍ってだけで嬉しくなっちゃうひとはきっと仲間だ。

最近、なんだかんだで休日なのに職場に顔をだしてる。
同僚様たちからは「なんで来たの?」と励ましのお言葉。


なんで来たのって、俺が聞きたいわ。






どうもドギーです。

以前、いつくらい更新かなって思ったら九月だった。
あはは、やべー^^

年末、っていうか今日大晦日。明日は元旦。もちろんお仕事。
悪い冗談はよしとくれと思いながらまぁ仕方ないですよね・・・。

元旦くらいとっとと仕事すまして帰宅したいもんです。


そんなわけで今年最後の更新といきますんね!

[ 2011/12/31 23:00 ] 日常。 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きい買い物をする時の合言葉「もうどうにでもな~れ☆」(AA略


ダイドーの自販機が話しかけてきたので返事してみた。知人に見られていた。

引っ越したい





こんばんはって言われたらこんばんはって言い返すじゃん!ドギーです。
俺が悪いんじゃない、自販機が悪いんだ自販機が(ぇー

挨拶されたら気持ちよく挨拶を返す、これこそ日本人の美。
そこから繋がる絆、友情の輪!
そしていずれは国境を越えて世界の輪に、そして物語は宇宙へ・・・・
























KRC.jpg

そんなわけでフォーゼですよ、よ!






[ 2011/09/13 23:00 ] RO。 | トラックバック(-) | コメント(-)





